サッカー 五輪代表 バーレーン戦 ブログトップ

サッカー 五輪代表 バーレーン戦 [サッカー 五輪代表 バーレーン戦]

サッカーの五輪の日本代表がアウェーのバーレーン戦に勝利し、グループトップ!!

サッカーロンドン五輪アジア最終予選は、大津祐樹選手と東慶悟選手が得点し2-0で勝利。

日本は前半44分に扇原貴宏選手のクロスのこぼれ球から大津選手の得点で先制すると、後半22分には山田直輝選手のシュートのこぼれ球を東選手が押し込んで追加点を挙げた。

日本は勝ち点6でグループCの首位に浮上し、2位にシリア、3位にマレーシア、最下位にバーレーンが続いている。

3グループに分けられた4チームがホーム・アンド・アウェー方式で対戦し、各グループの首位が五輪出場権を獲得し、各グループ2位チームは総当りで対戦し、勝者はアフリカサッカー連盟との大陸間プレーオフに進出する。

この調子で勝ち続けなでしこジャパンとのアベック出場を速く決めてほしいですね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
サッカー 五輪代表 バーレーン戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。