猫ひろし マラソン カンボジア [猫ひろし マラソン カンボジア]

マラソンでオリンピックを目指す、芸人の猫ひろしさんがカンボジア国籍を取得し、11月16日にインドネシアで行われる東南アジア競技大会にカンボジア代表として出場することが発表されました。

猫ひろしさんと言えば、大阪マラソンで自身の持つマラソンの芸能人最高記録を破られてしまいました。

しかし、外国でのレースは一般的には厳しいのでしょうが、猫ひろしさんの場合は国内レースではレースに集中することが難しいということなので調整がうまくいけば、マラソンの自己新記録を更新し、カンボジアのマラソン代表でオリンピック出場というのが現実味をおびてきましたね・・・

始めは冗談かと思いましたが、本人は初めから本気だったのでしょうね。

中年の芸人さんがオリンピック出場なんてすごいですよね。
是非、頑張ってほしいと思います。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。